医療機関・介護事業所の人材採用・育成戦略 / 広報戦略についてのセミナーを開催しました

西中島セミナールームにて「ハビリテーション・介護事業を展開している医療機関・介護事業所向け/地域や利用者から選ばれるために必要な人材採用・育成戦略と広報戦略」をテーマにセミナーを開催いたしました。

前半の90分はBrand Management Service代表の高木が「人材採用・育成戦略」についての講義をさせていただきました。

後半の90分は副代表の廣里が「広報戦略」について、ホームページ運用やチラシ・パンフレットの作り方についてお話をさせていただきました。

コロナウイルス対策のため、セミナー会場の窓・入口の扉は全て全開にして換気された状態でセミナーを開催。
また、セミナー開始前には机などの除菌を徹底し、講師の二人もマスクをした状態でそれぞれセミナーをおこなっております。

今後もBrand Management Serviveでは医療機関・介護事業所に向けたブランディングセミナーを定期的に開催していきますので
ご興味のある方のご参加をお待ちしています。

関連記事

  1. 医療機関・介護事業所向けブランディングセミナーを開催いたしま…

  2. リハビリ事業関連の診療報酬・介護報酬改定予想と利用者確保のイ…

  3. 医療機関・介護事業所向けブランディングセミナーを開催いたしま…